体験入店の流れ

体験入店を決めたらどのようにして仕事がスタートするのでしょうか。風俗業界が完全に未経験の女性でしたら、まずホテヘルの基本的なプレイ内容を覚えなければなりません。基本的なプレイ内容はキス、フェラチオ、素股ですが、中でも素股は特殊なプレイでしょう。そのため、多くのホテヘルでは素股のマニュアルやDVDを用意しており、それを利用してマスターすることになります。

これまでのホテヘルでは男性スタッフが直接実技講習を行うことがありましたが、これは女性にとって抵抗のあることです。そのため、男性スタッフによる実技講習はセクハラ講習と呼ばれており、現在はほとんど行われていません。実技講習に抵抗のある女性は、面接の段階で確認をしておきましょう。また、お店によっては夜這いやコスプレなど特殊なコンセプトを設けている場合もあるので、それらを覚える必要もあります。

基本的なプレイをマスターしたら実際にお客さんの相手をしますが、ホテヘルはラブホテルでプレイを行うので1人で移動をしなければなりません。そのため、初回のお客さんに限ってスタッフが同行してくれる場合があります。ここで分からないことがあったらスタッフに質問をしましょう。

体験入店の流れ